2008-09-28 [ Sun ]
『biohazard』シリーズの原点がWiiで復活!
(iNSIDE - 09月26日 14:51)


1996年に発売された『バイオハザード』はサバイバルホラーというジャンルを確立し、多くのゲームユーザーを魅了しました。2002年にはイメージはそのままに、キャラクターのリアルな雰囲気や感情をより細かく表現した演出、恐怖を感じさせる臨場感を持った空間やカット割りで大幅にリメイクして『biohazard』として復活しました。

そして今回『biohazard』がWiiで復活します。詳細は不明ですが、「忠実移植」とのこと。操作はWiiリモコン、ヌンチャク、クラシックコントローラー、GCコントローラーに対応します。

発売は2008年12月25日、価格は4190円(税込)です。







Wii版「biohazard」の発売日が決定
(+D Games - 09月26日 16:51)


( カプコンは、Wii用ソフト「biohazard」を12月25日に発売する。

 2002年に発売されたゲームキューブ版を忠実に移植したタイトルで、1996年にプレイステーションで発売された「バイオハザード」のイメージは崩さず、キャラクターのリアルな雰囲気や、感情をより細かく表現した演出、恐怖を感じさせる生(なま)の臨場感を持った空間やカット割りなど、細部にわたってリメイクが施されている。








Wiiは持ってるのでソフト買えば出来る。
バイオ1はウェスカーさんがイパ~ィ出てくるのでワクテカですね♪


でも怖いのでできません^^!
基本、ガナードは平気だけどゾンビはキモいから苦手。。。



でもやっぱり2をリメイクしてほしいですね~。。。
2008-09-26 [ Fri ]
重い!


なんて重いんだ!!ニコニコ!!




2008-09-24 [ Wed ]
うp

今回またPCと格闘してましたorz
1回PCへの取り込み失敗でほかの方法で取り込み。
なんとか無事うpできますた=3




ご覧いただければ幸いでつ^^♪


ん?続き?


今日は申し訳ないが就寝Zzz
明日もバイトさ☆





今回分割は3分割になっておりまつ♪
(つまり「その5」まで)
2008-09-24 [ Wed ]
撮りました。
只今編集中です。

時間がとれれば明日うpしま~す♪
2008-09-23 [ Tue ]
書けるんですね。


なのでテスト
2008-09-22 [ Mon ]
ご訪問いただきありがとうございます♪




近々taoのほうをまたうpしたいと思います。


本編まだできてないのでね^^!

もう、ダメ1回位ならうpしちゃおうかともおもったのですが。。。
とりあえずまだ頑張ってみようかと思います。



何より斧野郎と全力で走ってくるプラーガがくぉーーーーーーっっ!!。。。orz



初プレイだとホントテンパって何言ったかわからなくなるので、
少し練習しときまつw
2008-09-16 [ Tue ]
昨日はラジオ聞いて、後ほどすかいぷで2次会。。。


AM3:00くらいまで。。。
オラは、全く喋らない上に、後半酔いすぎて空気と化してました。。^^!


みんななんであんなに喋れるんだ。。。?











話し変わって、キシュケ氏のブログにリンク張っていただけました♪
ありがとうございます~☆
2008-09-12 [ Fri ]
やりましたよ。篭城戦。。。





ルイスが2Fに上がって少しのところまではなんとかおk。




その後なかなかいってなかったのですが。。。









「きりがないぜ」の言葉も聞こえてきて



「ぉ?お?」
と「自分頑張れ!!もう少しだ!!」と言い聞かせつつ、
もうちょいもうちょい。。。。


















村人に首つかまれました。。。orz






とりあえず通しちゃえと思って回復使ってやった。。。





結局ダメージ1回。。。。





くやしかった。。。







。。。また頑張ろう。。。
2008-09-11 [ Thu ]
かねてから、オラの大ファンのキスケ氏のブログをリンクさせて頂きました♪
ありがとうございます~^^♪


ちゃ。。。ちゃんと了承得てるんだからね!!






このお方はオラが動画うpしたいと思ったきっかけの方です。



鬼武者の実況プレイで知り、バイオ4の実況うpもされました♪





ネトラジのDJもなさってます♪





これからもよろしくです~☆






2008-09-08 [ Mon ]
今日はoff。。。


てことでバイオやったが今日もあぅ~ん。。。





気を取り直して。。。






さん♪のブログをリンクさせていただきましたぁ
ありがとうございます^^




何気にさんのフリーダムさが気に入ってるのです♪


「ダイナマイトナイフ」とか


卵で運転手命中とか、


庭での犬との戯れとか、



サムネ釣りとかねwwwww





これからもよろ~です^^♪



2008-09-04 [ Thu ]
なんて下手なんだ。。。orz










ほろ酔いなのは内緒ですw
2008-09-03 [ Wed ]
TAOうp予定です。


収録は終わりました。



がしかし。。。



またPCと撮ったDVDがケンカして読み込んでくれません。。。orz





。。。またかよ。。。。。





セーブデータ上書きしたので、
また取り直しとなるとかなりヤヴァイです。。。




。。。。なんとか読み込んでくれるようTRY中。。。
2008-09-01 [ Mon ]
篭城戦。。。

いまだ突破できずですorz


SGは使わない方向で、HG+ナイフ+体術での挑戦中です。


手榴弾系も使いませんが、、、あまりに無理と判断したら使うかも。。。^^!



とりあえず、半分まではいけるんですが、そっからがなかなかイケてません。。。



でも日々頑張っているので、長~い目で見守って頂けるとうれしく思います♪

 | HOME | 

2008-09

プロフィール

ぅな

Author:ぅな
「ぅな」部屋へようこそ!

BH5ID* lunacchi-o_ob @ 「ぅな *^^*ノ」

マリカID* 0947-0835-5757 @ 「ルナちぃ*^^*♪」

WiiボンバーマンID* 2579-1363-7816 @ 「ぅにゃ*^^*ノ」



ニコうpが滞り、ホントに申し訳ない!!><

最新トラックバック

*訪問者様かぅんた*

来てくれてありがとう♪

番目の訪問者様でし♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

