2008-10-29 [ Wed ]
うp





吹き替え。。。。よくわかんなくなった。。。wサーセン

2008-10-28 [ Tue ]
録り終えました。。。


あとは編集等してうpなので、早くて明後日か明明後日のうpになると思います♪





これでやっと城に行けるぜ☆




もひとつ。。。


ビリーさんがとっても面白そうなバグ&縛りやってましたね~♪
見ててワクワクドキドキがとまらん!!
すんばらしぃ!!

しかしやはり鬼畜にドギマギしてしまいますね~*^ω^*

GC版幸い持ってるので、オラも機会があったら絶対やってみよう♪
(こっちはまだクリアどころか、1-3までしかいってないんだな~。。。--!)
2008-10-26 [ Sun ]
新感覚冷やし系魔法少女ヒャド氏のメタギアが最終回を迎えました。


新しく次の投票をしてる。。。






投票してきました。








でも何かは内緒w
それでもやっぱりバイオシリーズです☆
2008-10-18 [ Sat ]
うp




これの次でこのチャプター終わる。
やっと城に入れるぜぃ♪



リベンジ戦もちゃんとがんばってますよ~☆><
2008-10-17 [ Fri ]
近々うpしようと思っております。


え~と、2-3 その1ですね。
(また2分割になります)



2Wayのところは撮り終わったのですが、
いつもながらPCへの取り込みに悪戦苦闘しとります。。。^^!

その2はまだ撮ってないのですが。。。




うpした際はご覧いただけるとうれしいにゃ~♪^ω^




2008-10-12 [ Sun ]

><

マイブロ友

も。。。桃さんの本編実況クリアしちゃった。。。。
あぅ~~~~TT


エイダ編もやってくれるといってますが。。。




うん。。。なんか寂しい。。。



でも本編うpおめ♪
次も絶対見ますぉ♪



あぁ~。。。


オラなんかまだ村彷徨ってるし。。。orz
2008-10-08 [ Wed ]
桃さんに釣られて、
ぅなはついやっちゃうんだ♪


血液型ゲノム*http://blood-genome.com/index.html*




ぅなさんの診断結果
--------------------------------------------------------------------------------

お調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。
誠実度: ★★★☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★★☆
気分屋度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性 格いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自分の意思を優先します。ちょっとずるいところがあります。


仕 事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、周りの人と調子を合わせてなんとかします。


恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。常に冷静で熱くなることはあまりありません。相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、相手のネガティブな部分に疲れるときがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



診断結果ID:401494
------------------------------------------------------------------




だってさwww


お調子者のぅなが通りますよ~w
2008-10-06 [ Mon ]
うpたよ。。。





もしご覧いただけたら幸いです。。。


いろいろごめんね。
そしてありがとう!!


リベンジ絶対しる!!!!!!





しかしなんでなかなか主コメ編集できないんだ??
2008-10-04 [ Sat ]
今日バイオやりました。。。


被ダメ2回。。。



リベンジするから
うぷしていい?



早く次やりたい。。。
2008-10-02 [ Thu ]
ダルさがハンパなくてバイオ全然やれてません。。。orz



あ、でも心配するほどではなく、
すぐに治るのでお気になさらずに~♪



うpの遅さに定評のあるうp主「ぅな」でございます。。。^^!
本編うpまだ出来てないってのが申し訳ないご報告というか。。。なんというか。。。orz




何言ってっかわかんねっ><





そうそう、


我がブロ友、「桃」さんが今週土曜日ネトラジゲスト出演されるそうです。

動画外での桃さん、どんな感じなのでしょうか?


時間的に遅れそうではありますが、
聞きに行きますよ~♪

 | HOME | 

2008-10

プロフィール

ぅな

Author:ぅな
「ぅな」部屋へようこそ!

BH5ID* lunacchi-o_ob @ 「ぅな *^^*ノ」

マリカID* 0947-0835-5757 @ 「ルナちぃ*^^*♪」

WiiボンバーマンID* 2579-1363-7816 @ 「ぅにゃ*^^*ノ」



ニコうpが滞り、ホントに申し訳ない!!><

最新トラックバック

*訪問者様かぅんた*

来てくれてありがとう♪

番目の訪問者様でし♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

