2008-12-28 [ Sun ]
今日から3連休~♪
ひゃっほぃ♪


。。。と思いながらも、bio4やろうと思ったのですが、
生憎テレビを占領され、出来なくて「あう~ん」状態なぅなでございます。。。orz

クリスマスに買ってあげた「太鼓の達人」と、「どうぶつの森」(両Wii版)のせいでつね。。。


そして今日。。。



とある電器屋行ったら、
「バイオ ディジェネレーション」売ってました!!!



とぉ~~~っても欲しい!!

買うならブルーレイ!!

でも¥6,000弱。。。



あう~ん。。。



ムリポ。。。>д<;



そしたら、、、隣に。。。。




DVC00004.jpg


やりたいと豪語していた人物がいたので、やむなく買いました。。。

あんるぇ????
オラが欲しいモノわぁ~?w


まあしゃーない。。。


開けてみる。。。。



DVC00005.jpg


あるえ??
中身ないじゃん!!?



DVC00006.jpg





すでに開始しておりました。。。^^!





ちなみに少~~~しだけやってみました。。。







。。。。ムリポでしたw





オラはやっぱりゾンビは苦手なようですw







「訪問者かぅんた」が1,000超えました♪
見に来てくださった方々本当にありがとう!!!!
これからもよろしくね!!♪♪♪
2008-12-25 [ Thu ]
Happy merry X'mas!!


[VOON] X'mas Messege
2008-12-18 [ Thu ]
さっきバイオ5体験版をうpしたものを見ますた。
なかなか時間がなくて1動画しか見れてないんだけど。。。








や。。。やってみたーーーーーぃ!!!!






。。。。とムラムラしちゃいますたw




でも、予想外にTVを買ってしまった今は、次の予定はPCが切実にほしいですね~。。。

なんせこの我が家のPC。。。。6・7年前のものなので、
思い思い。。。orz

DVDマルチが今や当たり前、もはや遅れ気味なこの昨今、
当時はDVDマルチが高ランクだったような。。。

電気機器は成長が早いです、ハイ。。。


なかなかニコ動が見れないのもこのせいなのか?
あう~ん。。。。orz



、、、、て話がズレた=3









しかし以前から思ってたけど、




クリスの腕の太さは異常www




そして踏み潰しをするたび「サイレントヒル」を思い出すのはオラだけ?w
2008-12-15 [ Mon ]
地デジ対応のTVを購入しますた。


CIMG1443.jpg


購入経路はかくかくしかじかなのですけど、
ちなみに地デジ対応BDレコーダーも購入。。。


TVが28型→42型に!!

ちなみに小物は「Boss」の「マリカWiiプルバックカー」全種です♪


久々に少しBio4やったw

D端子ケーブルと普通のケーブルではやっぱ違うのね~ん。。。(画質的に)


久々にやったらやっぱり篭城戦できなかったw
もっとがんばろう!!




まぁ。。。1つ予告(?)

とりあえず、次回、マイン買うかも♪





でも、うpは来年になるかも^^!
(ごめんなさい!!><)
2008-12-13 [ Sat ]
でぃじぇねれーしょん。。。(だっけ?)



の、CMがはじまた。。。
2008-12-02 [ Tue ]
み。。。みんなして箱360買いやがって~~。。。。




こうなったらオラも箱買ってやるーーーーーっっ!!!!











。。。。と、









ハッタリ(?)かましてみましたが。。。w






出来ることなら買いたい!
でも我が家のもう一人はPS3派。



なぜならブルーレイがついてるから。。。



あう~ん。。。orz





箱360て、よくわからないんだけれども、
グレードが3つあるのかな?

これって協力プレイができるやつとできないやつとか?


あ~まったくイミフ。。。w





そしてPS3では協力プレイができるのかどうかもまだわかってないw
「ググれカス」と突っ込まれそう。。。(-ω-)

 | HOME | 

2008-12

プロフィール

ぅな

Author:ぅな
「ぅな」部屋へようこそ!

BH5ID* lunacchi-o_ob @ 「ぅな *^^*ノ」

マリカID* 0947-0835-5757 @ 「ルナちぃ*^^*♪」

WiiボンバーマンID* 2579-1363-7816 @ 「ぅにゃ*^^*ノ」



ニコうpが滞り、ホントに申し訳ない!!><

最新トラックバック

*訪問者様かぅんた*

来てくれてありがとう♪

番目の訪問者様でし♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

