2009-04-05 [ Sun ]
やっとできた~!!
皆様ご心配おかけしました!!





デラプレイ動画w


デジカメのキャパ上、最後少し切れてます。。。ごめんなさい><

AIM。。。もっと頑張りましょう。。。^^!

今回もお相手は知らないお方でふ。

画質・音声共に悪いのはご容赦を・・・m(__)m



ばいおはじゃーどふぁいぶ たいけんばん そのに~

[広告] アクセス解析
2009-04-03 [ Fri ]
あーん><
あーん



なんで動画投稿がうまくいかないのぉ~!!!!????




許容量も時間もファイルも「wmv」になってるのに。。。




。。。。




ここ5,6回再チャレンジしてますがどれもエラってまふ。。。orz





ごめんなさい!!




最悪取り直しかも知れませんが、。。。





。。。




あーん!!







。。。。。。







あーーーーん







コメ下さった方々。。。ホントごめんなさーーーーい!!!!!!





あーーーーん
2009-04-01 [ Wed ]
昨夜TAOを撮ろうとやってみたが。。。


操作方法が混乱して序盤で3、4回死んで萎えたwww



。。。4は1ヶ月以上ぶりなので、ちと練習しときます。。。orz



。。。なので、代わりに、明日くらいにバイオ5体験版ステージその2(?)をここにうぷりたいとおもいます。。。


ごめんなさい

 | HOME | 

2009-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

ぅな

Author:ぅな
「ぅな」部屋へようこそ!

BH5ID* lunacchi-o_ob @ 「ぅな *^^*ノ」

マリカID* 0947-0835-5757 @ 「ルナちぃ*^^*♪」

WiiボンバーマンID* 2579-1363-7816 @ 「ぅにゃ*^^*ノ」



ニコうpが滞り、ホントに申し訳ない!!><

最新トラックバック

*訪問者様かぅんた*

来てくれてありがとう♪

番目の訪問者様でし♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

