2010-03-02 [ Tue ]
今日、とある殿方が。。。



ダークサイドクロニクルズを買ってきましたとさ。。。。




某ヤ○ダデンキのポイントを使って。。。




だから俺ゾンビは苦手だって=3





アンブレラクロニクルズも最初しかできなくて、
結局見てるだけだったのにw






でも相変わらずリオンは色男でしたwww



さ~て。。



バイオ5でもやってこようかな。



オルタナは配信でゲットすることに決めました!


少しでも気を許すと家計も省みず買ってくるフトドキ者がいるのでw



3/11ですか。。。。そうですか。。。



長いですね。。。


フレンドはもうガンガンやってますね。。。ウラやましいかぎりです。。。。



オルタナ ゲッチュしたら、また懲りずにコラボでもやろうかな。。。
まだ本人にじぇんじぇん話してないがw





。。。。以上。。。







一ヶ月ぶりの更新の罠。。。=3テヘッ

コメント

ども、Halkwyです。改名しましたw
そして久々の更新、待ってたぜ!
しぅ。もめっちゃ欲しがってるオルタナ。俺らはきっと、購入したらすぐにやることになるだろうw
てか、オレもアンクロやりてぇ!www
ゾンビ撃ちてぇ!!www

ではまた(*^ー゚)ノシ

ダークロえーなぁ

5が終わったらやってみたいね、って未だ5手付かずのオラ、オパタナ?知らんがな、そそ桃の改名した下の名前が読めないオラがいる。

一ヶ月に一度更新のうなブロ、更新みっけるとレア物みっけた気分!

ビーノちゃんは元気かい?隣町に住んでることが発覚した最近は、マイふぇーばりっとカーSKYLINE号で走ってる時にバイオマーク黒ビーノを探してるオラがいる、見っけたらどんな合図にしるかい?

やべ、車ばっかで二号車アドレスちゃんにじぇんじぇん乗ってないや、たまには乗ってあげないと機嫌損ねてバツあんどテリーが上がってしまうし。

そそ、オラは400まで乗れる免許でっせぇー!今は普通二輪て言うらしいけど当時は中型二輪て名でつた。CBX400FとかCBR400F,TZR250、FZR250全部初期型に乗ってぜい!
いわゆる峠小僧でして転んだり痛い思いして車に転向しまつた。

家計を省みず買って来る不届き者ですか、、、、、、
耳が痛いでつ。車を辞めろ辞めろと言われ続けてうん年、どこの家庭も殿方はそんなもんす、多めに見てね、と、、、、言ってみたし。

ではまた一ヶ月後。

どもども!!!!!!

ぅなしゃん!!!!
とってもとってもお久しぶりぶり!!
今やすっかしハンゲ廃人になってしまったオリは
ハンゲ以外はほぼ出没せんようになってしまいました。。。
なんかきょうは、ハッッッッッ!!!!!!って目が覚めた感じで
ぅなしゃんブログにきてみましたら!
すっかし様子がかわっていてたまげました!
バイオも何が出てんだかさっぱしですわww
5ったらほんとに最初の最初~~~~のとこで止まってるしwww
思い出したように4はやってみるんだけどwww
ダークサイドとかオルタナとかちょググってきますわ!

またくるね!!




ヒロさんお元気そうですねっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunacchi.blog105.fc2.com/tb.php/77-90d111f0

 | HOME | 

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぅな

Author:ぅな
「ぅな」部屋へようこそ!

BH5ID* lunacchi-o_ob @ 「ぅな *^^*ノ」

マリカID* 0947-0835-5757 @ 「ルナちぃ*^^*♪」

WiiボンバーマンID* 2579-1363-7816 @ 「ぅにゃ*^^*ノ」



ニコうpが滞り、ホントに申し訳ない!!><

最新トラックバック

*訪問者様かぅんた*

来てくれてありがとう♪

番目の訪問者様でし♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

