2010-07-06 [ Tue ]
いや、時間的にこんばんわDeath。

最近めっきり夏の装いもがっつりしっくり着こなしおって。。
。。。あっぢぃっっ!!!!!!!!


皆様いかがお過ごしでしょうか?
そこらへんで干からびていませんか?

僕ですか?
ご心配なく。。。。b
干からびそうになりつつも毎晩「麦」という黄金酒をかっくらっているので
干からびるどころか、たっぽんたっぽんになって潤ってます☆




まあ夜中脱水症状ですがねwwプシュー=3




最近ネタもなく。。。
いつも通勤中にmy lovely Vinoに乗りながらi-podで音楽をたしなみながら口ずさむ日々。。。
いっそのことこの口ずさみをネタにできんかと思ってはみたものの。。。。

カラオケ素材ないんですよね~www


かといって安室的、倖田的モノしか聞いてないから、、、
ネタにもならんがね。。。。orz



とりあえず、ぅなは今日も元気に生きてます。
日々頑張ってますyo!!チェキラ


異常、近況報告という名の広告消しですたwww

あでゅ~(*^ω^*)ノ♪

コメント

おおっ!

更新きてたっ、レア物めっけ!

ムシ熱い梅雨時、毎晩麦なるお酒でご機嫌のうなさん、お元気そうでなにより、ビーノちゃんもお元気そうでおっちゃんは満足じゃ!
ころころさんも元気そうで何より!

てか雨ン時もビーノちゃんなのかに?運転気ぃつけてね。

メットはやっぱ流行物なんかなぁ?ファッション的にはアリなんだろうけど、おっちゃん的にはやっぱフルフェイス推奨なんだよねぇ。
若いおななの子が流行物系被ってバイク乗ってるの見るととても心配になってしまうのでつ。
やっぱ歳なんかのぉ、、、、orz。


うなしゃんのカラオケ聴いてみたいなりぃ!

ピアノ上手いし弾きながらとか。

ではでは次の更新も楽しみにしてまつ。

まったの!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろしゃん

いつもご訪問ありがとう!!

そして再始動おめでとです!!*>▽<*
お伺いさせていただきましたよ~♪
観てみましたが途中止まってしまってまだ最後まで観れていません。。。m(__)m
しかしオラはドリの仕方がわからないので、どうしてカウンターであんなにタイヤが逆向いてるのに曲がるのかが未だにビックリで謎です!すごいね~!!

コメろうと思いましたが非会員の為こちらで失礼しますね><
すみません!!



こちとら通勤には専らVinoっち愛用でございます^^
なんせ公共機関が嫌いなものでねw
雨でも合羽でいきまふ=3

メットはジェット♪
フルは安全だけどこちとらメガネってるのでね。。曇るのが苦手^^!

ヒロしゃんも気をつけて楽しんでくださいねぇ☆〃>▽<〃ノ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lunacchi.blog105.fc2.com/tb.php/81-cf0f78e3

 | HOME | 

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

ぅな

Author:ぅな
「ぅな」部屋へようこそ!

BH5ID* lunacchi-o_ob @ 「ぅな *^^*ノ」

マリカID* 0947-0835-5757 @ 「ルナちぃ*^^*♪」

WiiボンバーマンID* 2579-1363-7816 @ 「ぅにゃ*^^*ノ」



ニコうpが滞り、ホントに申し訳ない!!><

最新トラックバック

*訪問者様かぅんた*

来てくれてありがとう♪

番目の訪問者様でし♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

